アゲ揚げフェスティバル業務委託にかかる提案型コンペティション実施について

 松浦市では、標記業務委託にかかる契約候補者の選定にあたり、提案型コンペティションを実施します。

1.提案型コンペティション対象業務の名称

アゲ揚げフェスティバル業務

2.目的

 本業務は、「アジフライの聖地」松浦市が主催し、九州管内の自慢の揚げ物を一堂に集め、来場者に食べ比べしてもらい、九州の揚げ物を認知してもらうことで、参加自治体及び本市の食の魅力発信を図る。

 また、「アジフライ」といえば「長崎県松浦市」となるよう、「アジフライの聖地 松浦」を全国にPRし、本市への観光誘客の拡大に資することを目的に、提案型コンペティションにより受託者を選定するにあたり、企画提案者の選定手続き等必要な事項を定める。

3.業務の概要

(1) 業務名  アゲ揚げフェスティバル業務委託

(2) 業務内容 別紙「アゲ揚げフェスティバル業務委託仕様書」のとおり

(3) 業務期間 契約締結の日から令和5年2月28日(火曜日)まで

(4) 委託金額 上限額4,000,000円(消費税及び地方消費税を含む)

4.提案型コンペティション方式の採用理由及び期待する効果

 松浦市は、「アジフライの聖地 松浦」の聖地宣言から3年目が経過し、アジフライのさらなる認知度向上を図り、本市への観光誘客に繋げる事が必要となっている。

 本業務では、この実現に向けて、九州各県の自慢の揚げ物を一堂に集め、来場者に食べ比べしてもらうことで、九州の揚げ物を認知してもらうことで、参加自治体及び本市の食の魅力発信を図ることができる。

 適切な業務遂行能力を有する事業者をあらかじめ特定して事業計画を策定することにより、交付金を最大限活用した事業を展開できるとともに、より大きな事業成果を期待することができる。

 これらのことから、本業務の契約方法については、業務委託料の上限額を設定した提案型コンペティション方式を採用するものとする。

5.参加資格

参加するために必要な資格及び要件は、次のとおりとする。

(1)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2)参加申込書の提出日において、松浦市の競争入札における指名停止措置を受けていない者であること。

(3)会社法(平成17年法律第86号)第511条の規定による特別清算開始の申立てがなされていない者であること(会社の整理終結の決定がなされた場合を除く。)。

(4)民事再生法(平成11年法律第225号)第21条に基づく再生手続き開始の申立てがなされていない者であること(再生計画認可の決定がなされた場合を除く。)。

(5)破産法(平成16年法律第75条)第18条又は第19条による破産手続き開始の申立て(同法附則第3条の規定によりなお従前の例によることとされる破産事件に係る同法による廃止前の破産法(大正11年法律第71号)第132条又は第133条による破産の申し立てを含む。)がなされていない者であること(破産者で復権を得たものを除く。)。

(6)会社更正法(平成14年法律第154号)第17条に基づく更生手続き開始の申立てをしていない者又は申立てがなされていない者であること(再生計画認可の決定がなされた場合を除く。)。

(7)暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団若しくは暴力団員(同乗第6号に規定する暴力団員をいう。)の利益につながる活動を行う者若しくはこれらと密接な関係を有する者でないこと。

(8)無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)に基づく処分の対象となっている団体及びその構成員でないこと。

6.実施スケジュール

実施スケジュール

日   程

内   容

令和4年7月6日水曜日

実施公告

実施要領等の交付開始

令和4年7月15日金曜日

参加表明書の提出期限

令和4年7月15日金曜日

提出書類に関する質問書の提出期限

令和4年7月22日金曜日

提出書類に関する質問書に対する回答

令和4年7月29日金曜日

企画提案書等の提出期限

令和4年8月5日金曜日

提案書等審査(プレゼンテーション)

令和4年8月上旬

審査結果通知

令和4年8月上旬

契約締結

7.募集要領・様式等の交付

 実施要領及び提案型コンペティション関係様式については、このページからダウンロードしてください。なお、窓口又は郵送等での配布は行いません。

8.提案書等審査会(プレゼンテーション)の開催

日時

令和4年8月5日(金曜日)予定 (開催時間は個別に連絡します。)

詳細

募集要領記載のとおり

9.各種様式

10.質問書に対する回答(令和4年7月22日掲載)

11.アゲ揚げフェスティバル業務委託にかかる提案型コンペティション審査会の結果について

令和4年8月上旬に掲載します。

被特定者

令和4年8月上旬に掲載します。

この記事に関するお問い合わせ先

地域経済活性課 観光物産係

〒859-4598
松浦市志佐町里免365番地

電話:0956-72-1111
ファックス:0956-72-2292

地域経済活性課へお問い合わせ

更新日:2022年07月22日