「第二期松浦市子ども・子育て支援事業計画(案)」に係るパブリックコメント(意見公募)の実施について

 本市において、標記計画を策定することといたしました。つきましては、この計画(案)について、市民の皆様からのご意見を計画策定の参考とさせて頂きたく、パブリックコメント(意見公募)を実施いたしますので、本案に対するご意見がございましたら、下記よりご意見をお寄せ頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

1.計画(案)概要

  • 「第二期松浦市子ども・子育て支援事業計画(案)」

 本市における子ども・子育て支援の量・質の充実、安心して子どもを産み育てる環境や、すべての子どもが健やかに成長できる社会の実現に向けた施策を定めた計画。

 

 

2.募集期間

令和2年1月6日 月曜日 ~ 令和2年2月5日 水曜日  必着

 

3.計画(案)の閲覧場所

  • 「第二期松浦市子ども・子育て支援事業計画(案)」

 松浦市ホームページ又は子育て・こども課、各支所・出張所で閲覧できます。

 ※「ご意見提出用紙」も閲覧場所に備えています。

 

 

4.ご意見の提出できる方

  1. 市内に住所を有する方
  2. 市内に事務所又は事業所を有する個人又は法人その他の団体
  3. 市内に存する事務所又は事業所に勤務する方
  4. 市内に存する学校に在学する方
  5. パブリックコメント手続きに係る事案に利害関係を有する個人又は法人その他の団体

 

5.ご意見の提出方法及び提出先

「ご意見提出用紙」により、次の(1)~(4)のいずれかの方法でご提出ください。

※「ご意見提出用紙」には、必ず氏名、住所、電話番号の記入をお願いします。

※電話でのご意見はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

 

(1)郵送の場合

〒859-4598 松浦市志佐町里免365番地 松浦市子育て・こども課あて

※郵送の場合は、封筒に赤字で「第二期松浦市子ども・子育て支援事業計画(案)への意見」と明示してください。

 

(2)ファックスの場合

ファックス番号:0956-72-1115

※「ご意見提出用紙」をそのまま送信して下さい。送信表の添付は不要です。

 

(3)メールの場合

メールアドレス kodomo@city.matsuura.lg.jp

※メール件名を「第二期松浦市子ども・子育て支援事業計画(案)への意見」として送信して下さい。

 

(4)直接提出

※閲覧場所に備えてあります「ご意見提出封筒」に「ご意見提出用紙」を入れ、閲覧場所の各窓口にご提出ください。

 

 

 

 

ご意見については、個人情報(氏名、住所、電話番号などの個人が特定される情報)を除き、すべてが公開される可能性がありますので、ご承知おき下さい。

 

 

 

 

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

子育て・こども課 こども未来係

〒859-4598
松浦市志佐町里免365番地

電話:0956-72-1111
ファックス:0956-72-5241
メール:kodomo@city.matsuura.lg.jp

更新日:2020年01月06日