松浦市
トップページくらしあそびしごと

松浦市ホームページバナー広告募集


 松浦市(以下「市」という。)の自主財源の確保と市内企業等のPRを行うことで地域活性化を図ることを目的として、松浦市有料広告掲載に関する基本要綱(平成20年3月28日告示第51号)及び松浦市ホームページ広告掲載に関する取扱基準に基づき、市が管理する公式ホームページに掲載する有料広告(バナー広告)を募集します。

 

 

1 バナー広告掲載ページ

(1)名  称   松浦市ホームページ(http://www.city-matsuura.jp/

(2)掲載場所  トップページ最下部とサブトップ最下部

           (4ページを1セットとして募集します。別紙参照。)

(3)募集枠数  特に制限はありません。

(4)アクセス件数  月平均15,277件(※)

※アクセス件数は、平成21年1月から12月までのトップページアクセス件数の実績に基づいた数値です。

 あくまでも参考資料で今後のアクセス件数を保証するものではありません。

 

 

2 バナー広告掲載方法

(1)広告掲載期間は、1ヶ月単位(基本的に毎月1日から月末)で募集します。掲載希望者は掲載期間を指定できます。ただし、掲載順は申し込み順位などにより調整させていただきます。

(2)掲載については年度当初の募集のみ市内に事業所を有する業者を優先しますが、それ以降については申し込み順とします。

(3)メンテナンス等によりホームページを閉鎖している期間も広告掲載期間に含みます。

(4)申し出により月1回に限り、掲載期間中のバナー広告画像の差し替えが可能です。

(5)申し出により広告掲載の取り下げは可能ですが、納付済みの広告料は返還できません(市の過失による場合を除きます)。

 

 

3 広告掲載料金

1)1枠 月額3,000円税込、4ヵ所に表示します)

  (表示期間が終了したものは、空欄とせず次のバナーを繰り上げて上位に配置します)

(2)広告掲載料の割引

 申込月数により下表のとおり広告掲載料を割り引きします。   

申込月数

6ヵ月〜9ヵ月

10ヵ月〜12ヵ月

割引率

5%割引

10%割引





(3)広告掲載期間
  
年度をまたがる申請も可能ですが12ヶ月を限度とします。12ヶ月を超えて引き続き
 広告掲載を希望される場合は、新たに申し込みをして下さい。



4 募集期間  随時募集
 準備の都合上、掲載希望月の前月20日までに申請して下さい。



5 バナー広告の規格
(1)サイズ
  縦46ピクセル 横140ピクセル
         (大きさの見本)
         バナー見本
(2)データ容量  10Kバイト以内
(3)ファイル形式 GIF(アニメ不可)、JPEG ※デザイン変更は月1回限り可。
(4)その他     バナー広告画像は指定された期日までに申込者が作成して下さい。

             

 


6 掲載できる広告内容
 松浦市有料広告掲載に関する基本要綱第3条に基づくもの
 



 

7 申し込み方法
(1)松浦市ホームページから松浦市有料広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入の上、メールにて
 松浦市役所政策企画課ふるさと魅力発信係(
seisaku@city.matsuura.lg.jp)まで送って下さい。
(2)松浦市役所から掲載、非掲載の決定通知書が届きます。
(3)掲載決定通知書を受け取られたら、内容を確認し、記名押印の上、同封の承諾書を返送して下さい。
(4)指定された期限までにバナー画像データの提出、納入通知書にて広告掲載料金の納付(前納)して下さい。
(5)納入の連絡(メール等)により納入が確認できれば、掲載が可能となります。

【バナー広告掲載までの事務の流れ】
松浦市ホームページバナー掲載の流れ

 


関連情報

ダウンロード

−問合せ先−
政策企画課 秘書係
電話0956-72-1111 内線300
FAX0956-72-1115

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはこちらをご覧ください。


トップページへ